THE BACONオンラインショップ | 北海道産ブランド豚による高品質ベーコン

2021/04/12 15:44


4/13から4/25まで仙台藤崎百貨店での北海道物産展に初出店いたします!!


⭐️THEBACON(ベーコン、丸焼き、生ベーコン、ソーセージ)

⭐️エゾ鹿シリーズ(サラミ、ソーセージ、ジャーキー)

⭐️ジャージー牛シリーズ(ヨーグルト、バター)

⭐️ペット用ジャーキー(鮭、ササミ、エゾ鹿)

をご用意しております!!

※ジャージー牛、ペット用シリーズは、数量限定になります。

今回は、チラシや、テレビにも出させていただきますので、珍しい商品をたくさんご用意いたしました!


珍しいエゾ鹿シリーズもオススメですし、定番のベーコンもやっぱり何回食べても美味しいです。

生ベーコンもサラダやチーズと合わせると最高です。

ジャージー牛のヨーグルトは、初めてご紹介するんですが、食べた方みなさんびっくりされます(美味しすぎて)

新ブランドのTHEペットジャーキーも、少し販売しますので、わんちゃん猫ちゃんと暮らしている方はお土産にいかがですか?🐱🐶


本当におすすめをご用意していますので、ぜひお近く方はご来店お待ちしています♪

あと、仙台、東北のおすすめのご飯を教えていただけるとうれしいです。

約二週間過ごすので、美味しいご飯を食べるのも楽しみの一つです。

牛タン、山形のつめたい肉そばは、たべました!

肉そばは美味しすぎて、すでにリピートしました。

美味しい肉そばのお店も教えてほしいです。

東北は空気も綺麗で、お米もおいしいし、果物や野菜も新鮮で素敵なところですね。