THE BACONオンラインショップ | 北海道産ブランド豚による高品質ベーコン

2023/02/16 19:13



何回行っても大好き

長野東急百貨店さん 善光寺♪

先生には会えなかったですが、、、💦

一番、最初にジビエシリーズ

リピーターしてくれた

鹿好きのあの2人に会えたし

お話しできた^ ^

僕ちゃんとかおりん離れてても

大好きです😘

繋がってるからね(^o^)

ブログ見てるよ- なんて

素敵な2人に言われた日にわ、、(T . T)

いぬ用もジビエも覚えてくれた人

ありがとうございます。

一日 一日助かりましたし

嬉しかったです。

毎日りんご届けてくれた

飯綱のおばあちゃんも🍎

仲良しの友達

最終日にも来てくれた

パワー漏れてる素敵なお姉さん

3回も来てくれありがとうです。

鹿ジンギスカンの美味しさに

気づいてくれて感謝感激です。

周りのスタッフの方々もまた優しくて

まだまだ 沢山いますが

無事に乗り越えました(^○^)

関わってくれた長野の皆様

お世話になりました。